ばるばるイラコン出してきた

雪女は冷え性

http://nijie.info/view.php?id=50219
ニジエで”ばるばるイラコン”募集してたから投下してきました
画像は一部のトリミング


ここんとこずううううううううっとCG集でアニメ塗りしてたから
ひっさしぶりにArtRageで塗ったらやり方割と忘れてた
そして「いや……なんかここの色は……うん うん?」となり
けっこうな時間と色補正を経て完成したんですけど
あれ……自分厚塗りもどき向いてない?

けっこうぺとぺと塗るの好きなのになー
まあ別に趣味だからいいよね
でも早くなるにこしたことないわな……
終わらないループ!

ちなみに今回は一枚のレイヤで青を背景にべとーって塗って
そっから肌色とか立ち上げていったので
人物がえらい青みがかって大変でした
まだなんか全体的に青みがかってるし

このサイトについて

このサイトというかCG集つくるきっかけが
「今いるジャンルって来た時すでに斜陽だったし
新しいイベントももうないしもはや死にかけてるな……」
としみじみしたので
他にも同人活動したいわと思って同ジャンルの子に相談したら
「エロ絵描くの抵抗なくなったんならデジ同人とかどう? CG集とか」
って言われたのが最初です

色塗りまで終わってちゃんとCG集として出せそうなので
拠点としてこのサイトをつくりました